あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

給湯器が壊れたです・・

2009-08-06 21:30:49 | ひとり言

今度は、給湯器が壊れました~

先月は、冷蔵庫が壊れ・・痛い出費でした。給湯器の修理に幾らかかるのか?

至急、修理しないと風呂も洗面所も台所でもお湯が使えませんです・・

1番困るのは、風呂へ入れないことです。この蒸し暑い日にシャワーは

冷水でしか使えません。明日女房が修理依頼をしますが・・・すぐ直るのか?

趣味の投資は・・これで出来なくなるかも

週末予定してる長野2in1の遠征も少し微妙になってきましたです。

お金が・・底ついてます~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロフェッサー)
2009-08-06 22:59:48
何年経ってますか!?

まだ、そんなに古くなかったら、、基盤だけの交換で直ると思うヨン!

しかぁ~し、、10年以上経っていたら交換になるですよ!!

我が家は、、2年前に壊れて40万掛かったです(x_x;)シュン

2in1、無理そうだったら、、早めに連絡くださいね。。。 
  
返信する
Unknown (あさやん)
2009-08-07 05:07:12
プロさん どうも!

残念ながら10年以上経ってます・・・

基盤だけの交換では駄目でしょうね?
今日修理依頼します。[E:shock]

2in1は、行きます・・今後少し自粛かも・・
返信する

コメントを投稿