あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

今日は、寝坊して・・・・

2013-02-11 22:22:14 | ひとり言

今日は、朝練へと思ってましたが、、、わたくし寝坊して起きたのが7時過ぎ・・・

何時ものように風呂へ入ってからバッテリーの充電です。

4本同時に充電できるのでかなり早く充電出来ますが・・・・・起きた時間が

遅いので、、、準備して自宅を出たのが8時30分過ぎ、、、、何時もの練習場

へ着いたのは、9時過ぎ・・・・ヘリ仲間の皆さんは、既にお帰り・・・・

西m君と犬山のおじさんの二人でけでした・・・・

わたくし450PROで練習ですわ! 今日は、寒くて手が凍えます・・・

指が思うように動きません~~

午後から用事が有ったので、、、今日は、4パックフライトして終了です。

すこしづつでも上達の兆しが・・・・・

やっぱり練習あるのみです~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿