あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

5ヶ月ぶりに・・・・・

2019-05-13 20:46:00 | ひとり言

5ヶ月ぶりに、、、、戻ってきました。 色々な所を修理等でドッグ入り

してたMINIが土曜日に戻ってきました。

車検と修理で費用は予定より多く掛かりましたが、綺麗になりました。

新車と同様に生まれ変わりました!!

 

シートは、現状もまま・・・まだまだ綺麗なものです。

天井の内張は、、、、張替です。

後部側・・・・・

フロント側です・・・・

ボディは全面塗装、、、、元の色と同じで「チャコール色」にしました。

フロント、、、、フロントガラスは、飛び石で傷が付いていたので取り換えました。

リアー側は・・・・・

ガラス周りのゴムパッキンも全て取り換え・・・・

ドアミラーは、ボディと同色で塗装・・・綺麗になりました。

フェンダーも新品に交換、、、、

車検で不具合ヵ所は、全て交換&修理したので走行も快適・・・

此れでまた暫く快適に乗れます!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿