asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

光回線料について

2010-12-29 14:26:21 | 日記

大幅値下げが検討されているようですね。

3000円台というけれど、プロバイダ料も含めて3000円以下に抑えられると有難いです

 

『光の道』構想で2015年までに全世帯ブロードバンド回線開通をめざしているとの事。

既に、回線が9割も進んでいるとは知りませんでした。

我が地域は、とり残された1割の中に含まれていたんですね。

 

光回線が開通しても、ご年配の方には、パソコンのようなハード機器では操作が難しいと思います。

ハード機器がもっと簡単に活用できると光回線が生きてきます。

誰でも使いやすいもの。

テレビ画面でリモコンのような操作なら、いいかもしれません。

先日、そんな話も説明を受けましたので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月の準備 | トップ | Peppermint-Ice 10012010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事