愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

注文のタグが来たよ~

2009-05-18 13:54:17 | Handmade★MOKOHOUSE


ヤッターウーマン注文のタグ
フフ~ン

嬉しくてぇ~
もう~踊るしか能がないよぉ~
エヘヘ~

真ん中を折ってつけるんだよ

早くこのタグをワンちゃんの洋服につけたい~
う~んマンダム(古いギャグ)
次の注文からつけま~す
ウフフフ~


念のためにこれも貼っておくよ
エヘヘ~
誰かがサイズを測って注文が来るかもしれないもん
サイズと測り方はこちら
カテゴリーからも入れますよ


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますます (ha-chansan)
2009-05-18 14:08:44
本格的になってきましたね。

私も勘九郎の採寸しようと思いながら、そのたびにいつの間にかお休みが終わってしまいます
男の子だから、フリルもレースも要らなくて汚れが目立たない色でお願いしたいんですけど。

ダックスとヨーキー、えりささんのワンちゃんですね。
女の子の服は可愛いですよね。
返信する
オリジナル (くてくて)
2009-05-18 15:26:10
オリジナルの証ですね~
返信する
おしゃれ (hinahina)
2009-05-18 15:47:48
ナチュラル感出したのが良かった♪
MOKOHOUSEって響きがかっこいい!

朝ちゃんすごい!
有名ブランドになるのも
すぐそこですね
大阪から応援しています。

洋服とお揃のリードも作ってみて!
売れるわよー!
返信する
いよいよ (baniramama)
2009-05-18 15:52:39
本格的ですね♪

作品のひとつひとつに
朝ちゃんの愛情がこもって・・

タグを縫い付けて、
お洋服はひとり立ちするのね

朝ちゃんにとっては、嬉しいような、さびしいような複雑な瞬間でしょうね♪


返信する
凄いです! (papiee)
2009-05-18 16:50:52
わ~!!凄いですよ、モコさん!!
オリジナルブランドのタグ!!
自分のことの様に凄く感動です。

これからはこのタグ付きで洋服作って貰えるんだね!
想像しただけでワクワクです!
返信する
オォーー(°°!) (レイ)
2009-05-18 17:30:28
タグ可愛いねぇーー♪

ブランド化してきましたねー♪
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-05-18 17:36:18
うわぁ~♪
本格的になりましたねェ~!
楽しみですねっ
次はどんなお洋服かなぁ~
ルンルン♪
テン
返信する
Unknown (あみん)
2009-05-18 17:56:55
モコハウスになったんだぁ~
いいブランド名です。
本格的になってきましたね。

応援ポチッ
返信する
Unknown (大ちゃん)
2009-05-18 18:19:00
おー タグですか。すごい!
それにしても朝ちゃんは、なんにつけてもパワフルですね、やることが。いつも感心させられるばかりです。
返信する
おめでとう (ぺんぎん)
2009-05-18 19:57:03
タグすごいね。

おめでとう、また1歩前進。
進むだけですよ
返信する

コメントを投稿