愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

カランコエウェンディーの花

2009-05-15 08:43:59 | ガーデニング

カランコエウェンディー
去年と比べてどうよ・・・

去年のカランコエウェディー

今年のカランコエウェディー

ぷっ!
ほっといた朝ちゃんも悪いけどさぁ~
今年は。。。ここまでだらしなく伸びることないと思わない
横にあっちへ行ったりこっちへ行ったりで・・
カメラに収まらないしぃ~

鉢がみっともない感じぃ~
水連鉢に入れたよ
この水連鉢用なしなんだよ
あまりの小さい水連鉢

カランコエウェンディーの反乱でした
まあ~
朝ちゃんが一番悪うございましたコテ
そうだワンお母ちゃんが一番悪い
ハア~・・もう一回言ってみい
モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
応援ありがとう




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコさんへ (くてくて)
2009-05-15 10:31:58
かわいい花ですね。

枯らさず毎年咲かせる朝ちゃんがすごいです!
返信する
Unknown (大ちゃん)
2009-05-15 12:05:14
でも実際、植物の世話って大変ですよね。
私にはとてもできない芸当です。(笑)
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-05-15 12:35:04
可愛い色のお花ですね
咲き方も可憐でいい感じ
来年も頑張って咲いてね~
返信する
カランコエ (hinahina)
2009-05-15 14:12:02
それなりに可愛いですよ
綺麗キレイ!
返信する
感心 (ree)
2009-05-15 15:40:40
ガーデニングだけじゃなくて、家の中も
花で満たされてるんですね。
朝ちゃんの「マメさ」には感心です~!
返信する
こんにちわ(^O^) (mu-mamu)
2009-05-15 15:44:52
カランコエウエンディー可愛いですね!!

お部屋の中も花がいっぱいなのですね。
返信する
Unknown (あみん)
2009-05-15 16:47:11
初めて聞いたお花の名前・・・
カランコエウェンディー?フ~ン

応援ポチッ 
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-05-15 16:49:40
お花を育てるのが上手だねェ♪
こういう才能があれば・・・
ウチのベランダも荒野と化す事がなかったのに
・・・(泣)
ウミウミ
返信する
お花がいっぱい (baniramama)
2009-05-15 18:47:12
朝ちゃんは優しいのね♪

忙しいのに、こんなにいろんなことを
大事にして、可愛がって、面倒をみてあげて
それでニコニコしている朝ちゃん
☆お花でしょ、モコちゃん、耳ちゃん、お仕事、家事、主婦業、ブログ、お洋服作りと
多方面で大活躍

怠け者の私・・ちと恥ずかしい  エヘヘ
返信する
Unknown (あや)
2009-05-15 18:57:29
カランコエに こんな感じのものがあるんだね^^
かわいいね♪
↓のライラックも綺麗に咲いてるわぁ~

我が家のライラックとは 違う種類だね 朝ちゃんちの方が可愛いよ♪

でも 横にのびているのも またいいよ^^
返信する

コメントを投稿