雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

謹賀新年

2019-01-02 | 日々
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末から来ていた長男夫婦が、大晦日に帰って行きました。
30日夜と、31日のお昼は夫婦がどっさり持ってきた食材で台所に立ち、
御馳走を作ってくれました。嫁は包丁(刺身・出刃包丁)持参です。

大晦日の午後にはみんな帰って行ったので、久しぶりに紅白を最初から最後まで見ました。
元旦は、雑煮と新春のオードブルでお祝い。
午後から、今年1年の健康と幸せを夫と二人でしっかり祈ってきました。

何にもしない~。
のんびり駅伝を見る予定だったのですが、番狂わせ?
今日一日、孫二人を預かることになりました。
お兄ちゃんは平気ですが、弟のAちゃんはママがいないのは初めての経験です。
慌ててAちゃん向けに、ディズニーチャンネルのミッキーマウスやプーさんを録画しました。
大丈夫かな?? まあ何とかなるでしょう~。

四男には、たまには二人でゆっくりデイトしてください~と返事しました。
お昼前に孫たちがやって来ます~。

今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ありがとうございました♪ | トップ | 今度はお泊り »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirayukihime)
2019-01-03 20:03:55
あけましておめでとうございます。

ゆったりしたお正月も、賑やかなお正月もいいね🎵
わが家は4泊5日。メ2組の姪っ子家族と集まった29日を皮切りに、超賑やかな5日間><
カラオケ、初詣、屋内でゲーム、公園でサッカーと目いっぱい遊んで、泣いて、笑って帰って行きました。
食事の用意に追われていたけど、帰ってしまうとホッとしたけど淋しい^^
Unknown (るー(chamamada))
2019-01-03 22:14:11
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
お孫ちゃま達も楽しいお正月だった事でしょう。
うちはいつもと変わらない日々でした。
また今年も素敵なご活動報告を楽しみにしています。
おつかれさまでした (ららる~♪)
2019-01-04 06:55:22
shirayukihimeさん
4泊5日ですか!!
まあそれはそれはにぎやかな5日間でしたね♪
そうなのよね。祭りの後の淋しさ・・・。
また二人の生活に戻りますね。
次のお祭りを楽しみに。元気でいなくちゃあね。
今年もよろしくね (ららる~♪)
2019-01-04 07:02:09
るーさん
次男と三男が仕事で来れず。
全員集合というのは難しいものですね。
やんちゃ&美猫ちゃんたちとのにぎやかな日々。
お母様もお元気で何よりですね。
今年は怪我がありませんように。
また今年も、あんなこんなお聞かせくださいね♪
楽しみにしています。


コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事