雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

神戸ぶらぶら歩き

2014-12-21 | 旅・ぶらぶら歩き


眼鏡が壊れたので新しいのを作りに町へ出かけた。
黒ぶちの大きな眼鏡を作った。似合うかな?
壊れた眼鏡を持って行ったら、直してくれました。
直ったので作る必要が無くなったんだけど・・・。

せっかくなので、ぶらぶら歩いていたら発見しました。
トイレを借りようと入ったきれいなビルの地下に、素敵な「おもちゃ屋さん」♪
オランダやドイツの木製のおもちゃがずらり。
こんなところにこんなお店があったんだ。
楽しくて、あれこれ見ました。
今度はここで。

神戸に住みながら、実はあまり知らない。
毎日の行動半径が限られてしまっているのね。
ぶらぶらすると楽しい発見があるものですね。

でもね、歩くたびに、おいしいパンや輸入食材、雑貨。
楽しいものが目に入る。
お財布のひもが緩みそうで恐い(笑)。

今年もあと少し、そろそろ大掃除しなくちゃあ…。
その前に、リコーダーが2か所。
がんばろっと。
この記事についてブログを書く
« ゴールドです♪ | トップ | 優しい時間 »

旅・ぶらぶら歩き」カテゴリの最新記事