しまあじの島散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仮線引き

2017-07-30 19:23:59 | 日記
これまでは神社役員と行っていた、受け渡し場所の線引きを役員が仕事で出来ないとの事・・・


さて困ったぞ一人では大変だ (≧∇≦)b

そうだ!!困った時のK地区の祭りバカ達(今日はスバカとは言えないのだ 
また、困った時のMM(今日はMMさん )相談に行ったら心良くOK  (´▽`)



看板立てもあるからFmi也にも声を掛けたらOk、そうだ!交通整理もあるからとSAkiも来てくれた


彼らには、妻の次に頭が上がらなくなってしまった(この様に書かないとまた手伝ってくれなくなるからな・・・)



こんど競艇が儲かったらご馳走しなくては?(この頃、儲かっていないから出来ないな ( ^_^))
出来たら祭りの最中もお手伝いお願いします。

本来なら神社役員が先頭に立ってやってくれれば良いのだけどね。

なんか台風がいやな雰囲気になってきたな、悪いけど曲がって下さい (^_^)/(^^)/

昨日のマリンスコーレで来た太鼓軍団と、今日これから自宅で懇親会だと 
本当にスバカのMMです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はマリンスコ─レ | トップ | どうなのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿