しまあじの島散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

種子島のスバカさんへ・・・

2017-06-23 20:56:54 | 日記
みやけのバカッケのMMが今年は、種子島は仕事が忙しくて天王祭に来れないみたいだよ( ^ω^)・・・

との噂話を聞いた、まだ噂話だからなんとか噂話は無くなり、今年も顔を出してくれればと

あまり大きな声では言えないが(通夜の席)で話題になった。

富賀祭には来なくていいから、天王祭だけは来たら・・・ 富賀祭で来たら一番危ない人らしいので 



今日の通夜の席ではスバカより悪いウスラバカと言うのがあり、徹さんになった。



おめでとうございます。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ましたね! | トップ | 近付きつつあるな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿