ふきの指定席

さつま芋パン



本能で焼き上げました
なんかもっと甘味がほしくなり
焼き上がりにメープルシロップをかけてしまった
写真の汁光りがそう
かけなくても十分美味しかったのに
なんか 訳の分かんないことをしています

風邪をひいていた息子は 熱も単純に下がり
今日は出勤しました
大丈夫かな…
仕事が忙しく休めないそうです 
たぶん残業だから 夕飯はいらないと言って出かけました 
父ちゃんもだし 嬉しいダメ母ちゃんの極みです

今日は困った隣人もそれなりに静か
ゆったりとした時間の中で パンを焼く気力も戻りました
さぁて 頑張ろう! おりゃ~ 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る