ふきの指定席

朝ご飯ができました

早いでしょ
今朝は5:30朝食です
土鍋でご飯を炊き
大根の味噌汁も作りました
あとは漬物と 昨晩の残り物を添えるだけです
まだ家族は寝ています
換気扇の音が響くといけないと思い
今消しました
ご飯と味噌汁の作り香が私の胃を刺激します
朝一番食欲のある私です
粗食で十分幸せです

明日から師走ですね
今日も穏やかな一日でありますように

6:22



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事