ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

きさん

2018-06-11 00:41:12 | のほほんの記
暗たんたるニュースが続き 心を重くさせます
サッカーのワールドカップも高揚せず 
結局米朝首脳怪談会談も開催されることになり
この不確かな不気味さは何なんのでしょう
私からすれば 米朝のふたりはモンスターにしか見えません

月曜日に計画をしていたことも
雨の予報でお流れになりました
体力を使う事なので 内心自信がなく どこかほっとしている自分がいます

いろんな事に 思いが馳せます
雑草の私ですが
思いは多岐にわたり 個に戻ります
今宵も眠れそうにありません ナンテ 酔っぱらって寝た後です

きさん『何様』だよと
私の鼻をへし折る友がいた
この地球上の何処かにいるはずです
今の時代 SNSを酷使すれば簡単に見つかると思うが
行方知れずの友の存在もまたよし
彼の事だから どこかで輝いているはずである
きさんは どこかのモンスターと 比較にならないくらい重い存在
きさんは 人の心は動かせても 国を動す事はできない
人にはそれぞれ『備わった力』があるんやね
きさんは どうしているかな 
私には若い凛々しい姿のままやけど
私もちっとは ましな人間になったと思うよ
身体も心も まるっこくなりました
やっぱり寝るか…



ケロケーロ

ポン太とポン子ポーンとネ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『いつも旅のなか』 | トップ | 最近のマイブーム… »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事