ふきの指定席

なんとなく心ウキウキ

GWだからですが お前が言うか!ですね 
私は関係なく人生のGWを貪っている身です すみません

街の朝が 休日の静けさです
皆さんが ゆっくりと休まれていると思うと 私まで嬉しくなります
キーボードをたたく音が 心なしか大きく響きます

息子は今日友人の結婚式のはず
帰宅は午前様でした
風呂にも入らず寝てしまいましたが 

GWにあちこちにプチ旅をしよう候補を上げています
今朝一番にブログを開いたら
私の大好きなブロガーさんが 
行ってきたよ~と その候補のひとつに行かれ ブログをUPされていました
ほんとはそのことがとても嬉しく心ウキウキした次第です
先日は昨年私が旅した同じルートをブログに書かれていました
日付が曖昧な私は過去のことになると完全にダメです 調べるのももどかしく
そのブロ友さんとは 
近場でも遠くでも 旅した場所が 前後してよくシンクロします

私ひとり旅は人生でさんざん経験しています
もうそれはいいかな
いろんな意味を含めて父ちゃんとの旅が楽しいのです
数日前父ちゃんとギクシャクしていました
もう大丈夫なのですが少しわだかまりが残っています
候補を上げたものの ここに行こう あそこに行こうと
私からは言えません
気が小さいでしょ・・・
父ちゃんのご機嫌を伺いながら 切り込みます 

さてコーヒーでもいれましょうか


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

コメント一覧

ふき
chidoriさま
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
おはようございます
サンデー毎日 
ハッピーエブリデーです
何事があっても まぁいいさ なんとかなるさ
chidoriさんは いつもにこにこ笑顔の人生
温泉につかれば嫌な事もリセットできますね
野に咲く私(草は返上 花に昇格)
踏まれてもしぶとく咲き続けます!

chidori
是非楽しいGwを
http://blog.goo.ne.jp/chidori-t
可愛いふきさん
素顔が見えてうれしいな。
私など毎日がGW サンデー毎日。(あっふきさんもだ)遊びまくっています。今日は今から温泉。ブロウで遊んでいたので遅くなりました。
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事