ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

キーマカレー

2017-03-01 16:12:12 | のほほんの記

旅からの帰途 SAでキーマカレーを食べましたが
これは私が作った方が美味しいと思いました
父ちゃんは激辛カレーしか食べませんので
家では激辛のレトルトカレーを主に食べています
私は作れません
子供たちが家にいる時は 
いろいろなバージョンのカレーを大量に作り冷凍保存をしていたものです
今回は自分用に キーマカレーを作っちゃいました
お金を出して不味い物を食べると
無性に腹ただしくなり リベンジをしたくなります
主たる香辛料は上記を使いますが
後は味見をしながら味の調整をします

完成!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は真面目です o^―^o | トップ | あの時君は若かった ^^♪ »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事