ふきの指定席

モサ

猛者ではなく『モサ』の私
武勇伝ではない『ブユウデン』は枚挙にいとまがない
誰もそんな私に対して『病院に行け』とは言わないが
そんなキャラは愛されもし 嫌われもする
ガチ『唯我独尊』のキミの私 なにくそ人生である
いろんな事 全て省略するが
明日から一泊の予定で お出かけをする
自分の体の無駄な重さはものともしないくせに
この日の為に痩せようと気持ちは頑張ったが
空回り
頑張った分だけ食べてしまった
人間とは不思議な生き物である(私はか)
1人で行くとなると 余分な物は持って行きたくなく 
テッシュ1枚でも微調整する
そばで見ていた父ちゃんは呆れ
何かわけのわからない物を取り出し
私をにわかに鍛え始めた

ワッセ ワッセ 微動だにしない
とにかく握力がなさすぎるので 負荷をかけたくない私なのだ
ワッセ ワッセ 



にゃんともすんとも・・・

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事