暮らすこと つくること   a s a n o m i  

    小さなちいさな一輪挿しに 陶土でつくることに 心惹かれています

底抜け

2014-11-20 | 陶芸


あらら…底が抜けた
ひと月のブランクは大きいな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ペンキ塗りました. | トップ | 標茶町塘路湖畔にて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2014-11-24 14:31:00
asanomiさんでも…底、抜くことありますか…驚
私などしょっちゅうです…自慢にはなりませんが(笑)
「コンコンコン…」から「ボコボコボコ…」の音の変化を
つかむのが、いまいち曖昧で、
ボコボコ…ズボッ…となります…笑
いつまでたっても、繊細さが足りません。
Unknown (asanomi)
2014-11-24 18:19:06
kumaさん
底抜けする時って何が違うこと考えてる気がします.
集中してるつもりなんですけどね???
仕事しながら違うこと考えるとは!
…という罰ですかね~笑

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事