浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

4月25日(木)のつぶやき その2

2013年04月26日 | 政治

天皇賞枠順決定①トーセンラー②サトノシュレン③デスペラード④ジャガーメイル⑤マイネルキッツ⑥フェノーメノ⑦アドマイヤラクティ⑧ゴールドシップ⑨ユニバーサルバンク⑩メイショウカンパク【RT拡散希望】 #keiba


サラ・ブライトマン、美声のワケ "癒やしの波長"が判明! trib.al/RHN0wNV @zakdeskさんから


電車の中吊り広告で佐村河内 守さんの公演の告知を見る。現代のベェートーヴェンとの触れ込み。行きたいな~

1 件 リツイートされました

大地塾に参加。何とゲストはホリエモン! pic.twitter.com/P3Gx0GDNhM

4 件 リツイートされました

鈴木宗男さんとホリエモンとの獄中記対談。面白い

4 件 リツイートされました

鈴木宗男さんはやっぱり凄いと思う。あの存在は奇跡だ。

3 件 リツイートされました

国立がん研究センターにて。国立がん研究センター第5回がん対策情報センター外部委員意見交換会に委員として出席いたしました。続けて在宅緩和ケアに関する会合に出席のため、これより千葉に向かいます。 ow.ly/i/1Y2z4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿