浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

7月16日(火)のつぶやき その4

2013年07月17日 | 政治

【世論操作】選挙前の世論調査公表はマスコミによる選挙介入であり不正選挙の臭いがプンプン togetter.com/li/534527

7 件 リツイートされました

【世論操作】選挙前の世論調査公表はマスコミによる選挙介入であり不正選挙の臭いがプンプン togetter.com/li/534527 fb.me/6mmI3tWKt

5 件 リツイートされました

【拡散希望】 何故、僕が、はたともこ氏を応援するのか togetter.com/li/532178

4 件 リツイートされました

【はたともこ&山本太郎必勝作戦①】僕は、比例区で「はたとこもこ」さん、東京選挙区で「山本太郎」を応援している。この2人が当選するには、はたさんは全国で20万票。山本太郎さんは東京都で70万票必要。今から有効な方法は、 双方の支持者が明確に意識して2人を応援すること位しかない。

13 件 リツイートされました

MAトラストの通販サイトへようこそ bit.ly/Z6smsh … 問:TEL 03-5298-7772 info@ma-trust.jp

2 件 リツイートされました

【はたともこ&山本太郎必勝作戦②】はたともこさんは、7月13日(土)に放送された「みのもんたのサタズバッ」で「山本太郎さんを応援している」と放送上、フライング気味な発言までして同氏を応援している。放送終了後、テレビで個人名は出してはまずいと叱られたそうである...

5 件 リツイートされました

【はたともこ&山本太郎必勝作戦③】国政選挙で無所属候補が戦うのは、政党広告が出せなかったり、マニフェストが配布できないなど、露出が少なく本当に不利な選挙を強いられる。今回のようにネット選挙が解禁でなければ、ポスターと街宣だけとなり風を起こす前に選挙を終えることになったに違いない。

4 件 リツイートされました

【はたともこ&山本太郎必勝作戦④】僕も何度か山本太郎氏の演説をきいたが、素晴らしいスピーチであった。内容、発声、間の取り方、演出どれも素晴らしい。そして、何よりも聴衆を引き込む力は、現在立候補中の候補者の中でNo.1であることは間違いない。しかし、選挙というのは冷酷である。

3 件 リツイートされました

【はたともこ&山本太郎必勝作戦⑤】参議院選挙というのは、全県が単位であるから最も難関な選挙である。特に東京選挙区は、人口が多く浮動票が多いため、地盤(後援会組織)、鞄(資金)、看板(知名度)が必要となる。政党の候補者たちの多くは、全てを手にしている人たちであるといってよい。

2 件 リツイートされました

【はたともこ&山本太郎必勝作戦⑥】これらの人々と戦うのは、容易でないことは明らかである。下馬評では、山本氏は善戦しているとのことであるが、組織選ができる候補者は、ノルマをかけ、投票所までの送迎、投票証明書の提出を義務づけまでして必至に闘う。彼らは選挙のプロたちなのである。

6 件 リツイートされました

【はたともこ&山本太郎必勝作戦⑦】このプロたちに勝利するには、選挙違反となること以外は全てやる必要がある。一案として山本陣営は、生活の党を含む脱原発を掲げる政党の支持者をそのまま味方にすればよい。昨年の衆院選の結果をご覧頂きたい。 senkyo.metro.tokyo.jp/h24sokuho/h24s…

7 件 リツイートされました

【はたともこ&山本太郎必勝作戦⑧】知名度は広がってきているので、少なくとも45万票はあるとポジティブに考えてよいと思う。当選には70万票が必要である。選挙戦も残すところあと4日となった。票固めのラストスパートである。はたともこ陣営は山本氏への最大限の支援を約束する。共に勝利だ!

7 件 リツイートされました

石破幹事長「『これは国家の独立の為だ、出動せよ』と言われた時に、いや行くと死ぬかも知れないし、行きたくないという人がいないという保証はどこにもない。だから国防軍になったらそれに従えと。それに従わなければ死刑。懲役300年なら懲役300年。そんな目に逢うなら出動しようかと」


時代錯誤も甚だしい。自民党が勝つと戦前に戻るのは必至。 RT @ykabasawa: 「死刑」「懲役300年」…石破自民党幹事長もくろむ軍法会議
amba.to/12C0nDp... fb.me/6pBFOQDDD

41 件 リツイートされました

【拡散】平和憲法に真っ向背反 石破幹事長の「軍法会議設置」発言(東京新聞) magicmemo.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/1

11 件 リツイートされました

ガンバロ! RT @globalplanets: @makochan1969
日本を変えるには、100マン票!
東京のてっぺんは、山本太郎候補で決まりでしょ!
やるなら、あと5日だよ!
日本のワカモノは、、、
本気になれば、ご年配の政治家のみなさんに驚きを与えて下さい!笑

7 件 リツイートされました

【世論操作】選挙前の世論調査公表はマスコミによる選挙介入であり不正選挙の臭いがプンプン: @makochan1969 【世論操作】選挙前の世論調査公表はマスコミによる選挙介入であり不正選挙の臭いがプンプン fav:0... dlvr.it/3g0XC8


【マジですか?】外国人が選ぶ「中国のトンデモ建築ベスト10」がカオスだと話題に / 1位はやっぱり人民日報社のビル rocketnews24.com/2013/07/16/350… fb.me/2l3Mvjjdc

1 件 リツイートされました

@makochan1969
そもそも出口調査って国民にとって必要なんだろうか?不正を許す弊害にしかならないなら、規制すべきじゃないかな。


◆7月16日(火) 個人演説会情報

19:30~ 新庄北公民館(富山市)

多くの方々のご参集お待ちしております。


#参院選 自民党が岩手を重点区にして小沢批判を展開。岩手県選挙区は、自民党vs小沢一郎「生活の党」、自民党候補vs「生活の党」せきね敏伸、という構図になってきたと思います。他の候補者の支持者の皆さんには、せきね候補への支持一本化をお願いしたい。


山本太郎さんの多摩センターでの演説始まりました。 ( @yamamototaro0 キャス moi.st/ee0d38 | 閲覧733人 / 計1074人, 10:41経過 )

8 件 リツイートされました

【目立たない・外せる矯正歯科治療アクアシステム】 問:TEL 03-5298-7772 info@aquasystem-kyousei.jp aquasystem-kyousei.jp

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿