浅野隆雄 この青空をいつまでも

社民党北海道の浅野隆雄のブログです。明日を担う子どもたちに、明るく平和な社会を残す為の活動や思いを書いていきます。

5月29日・月曜日

2017年05月29日 | 篠路高校と拓北高校を守る会

今日は9日ぶりの夏日になるとの予報ですが、土曜日、日曜日と運動会開催の札幌でしたが、雨や曇り断続的雨など、各学校とも中止、延期、終了と対応が分かれ、今日開催の所も。

せめて今日のような晴天ならと思う人も多いと思いますが、出勤時の交通量も少ないように思い、運動会への参加―休みでしょうか。

自然の大きさを感じるばかりです。

 

土曜日午前の山城さん集会、午後の9条ネット、夕方の護憲ネット講演会と三つの催しの疲れがないわけでありませんが、明日は東京で党の会議。新事務所はじめての訪問です。残り3日となった5月ですが、今日からさっそく(?)参院審議がはじまる共謀罪、生きやすい社会には不要!と思います。がんばりましょう。

ご自愛ご留意ください。拝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿