見出し画像

産直あさの通信

そして メリークリスマス

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

私はこんなちんどんやみたいな犬を散歩させつつ、
帰ってきたら浅野救済計画のもらいものたちを幸せに食して呑んでおります。


それにしてもですねえ、ああ…市場やアメ横へ行きたい。突然ですが。
今テレビでやっていた。

でもあれですね、聞くところによると値段が下がる魚とめちゃくちゃ上がってる魚があるとか。
でも目をひいたのが、イクラ。
温暖化が影響して鮭が遡上してくるのが少ないと。遡上といえば秋なのに。実は私よく秋に鮭を釣りに北海道まで竿持って行っていたのですが(どんだけだ)。

物価も怪しすぎれば、環境も怪しすぎる…。


と、クリスマスには似つかわしくない話でした。

メリークリスマス。

風邪には気をつけてくださいね(わたしがいうな)

コメント一覧

Ryo
メリクリ
かわいいサンタさんの登場ですね。

りりぃさんと見てるとこちらまで幸せな気分に
なりますわ(^^)

ち。
Merry X'mas
お体、復活されましたか?
りりぃサンタさん かわいい。
ステキなクリスマスを♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事