見出し画像

産直あさの通信

みな がんばれ

今日は前楽(千秋楽の前の日ってことですね)。

んで、今日が前打ち上げだったんですね。明日はスタッフさんたちはバラしやなんだ大変なので、皆さん合同でやるっつうのが今日になってしまって…。
悲しいけど、ま、しょうがない。
ほんとお世話になりました、明日もお世話になるけど。
ありがとうございましたm(_ _)m明日もお世話になるけど。


んでなんでこの写真なんだよとお思いのああた。
これは広尾にある魚屋さんの写真なんですが、なーんでかっ(でた)つうと、ちょいと用があって、一度打ち上げ中抜けしまして行ってたんですね。
広尾といへばね(へ という字になるくらい貴族な感じの土地と田舎者は思う)、なんかセレブリティなところにこういう店を見ると、


ああ…がんばってください!


とひたすら思うのですよ。


小売店がんばれ!

地元でも思うのですが、特にうちの方は田舎で、土地が余っているので、モールと呼ばれる店集合体がどんどこ建てられてるわけですね。
勿論わたしもモールにはある意味大変お世話になっているのですが、やはりちょっとした買い物では、近所の酒屋さんや八百屋さんなどの小売店からなるべく買うようにしてるんですね。

大事大事。

もちろんコンビニでもビールや卵は買えるが、小売店で買ってなんぼ、お世話になっている自分のおとなりさんにお金落とさんと、と漠然と思うわけです。

最近はそういう小売店も頑張って夜遅くまで営業してらっしゃるし(`へ´)

と力説している私は誰だ。


明日千秋楽やろ。

今日も、大切なお客様がいらしてくれてました。
それを励みにして、ラス1 明日もっと負荷を。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事