見出し画像

産直あさの通信

ありがとうございました

先日、文学座の代表、戌井市郎先生がお亡くなりになりました。
昨夜はそのお通夜へ。

文学座の、いや日本の演劇界にとって大変貴重な存在の方が、風のごとく旅立たれた。

我々文学座座員は研究所で必ず先生の授業をうけ、だれもが生徒であり、子供であり、孫でありました。

昨夜伺ったときは、会場にはお留守番の方以外いなく、シーンとしていましたが、

逆に一人でゆっくりと手をあわせることができて良かったです。

身がひきしまりました。

最後に「殿様~」を静岡まで見にいらして下さいましてありがとうございました。

安らかにおやすみください。そして劇団を見守ってやってください。


がんばろう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事