見出し画像

産直あさの通信

今ここに自分がいれる理由

えっと…


今日はまたいろんなことがありまして、

まずはまたなんでかしらないけど新国立劇場へー。

もう、ぶっちゃけていうしかない、
来年の5月ロングラン公演の打ち合わせを兼ねて…
皆さん、来て~

その後また石橋と野望を語り合った。


ね、もうここでとりあえず えらい…

えらくはない


んで夜は 、

また私的には大きなイベント、本多劇場の「高き彼物」の観劇へ…


今のわたしの俳優生活へ導いてくれた作品のたまらなく大きなひとつである作品です。

見れて良かったあ~

もちろん私は出てた人だから、自分のやってた役の出番になると緊張してしまう自分がいて不思議だったが、

ほんとみれて良かったなあ…と思うくらい、
感動しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事