見出し画像

産直あさの通信

光 射す

いや~、本日はとても気持ちのよいお天気でしたね。

始まるまえ、劇場の窓からの光がこれまた美しかったとです

ま、あとはひたすら皆で劇場にこもって晩までああでもないこうでもないと最終調整をギリギリまでやっておりましたよ

明日はいよいよ初日です。が、

まだもう一回舞台稽古ができるのだ体力的には大変なのですが、とてもとてもありがたいことなのです。

最後まで微調整繰り返して本番迎えたいと思います

そして、本番始まりましたら、いつも言っておりますが、
あとの半分はお客様からいただくことばかりなのです。
これぞ総合芸術。

あ、つか、そんな高尚な言葉使っておりますが、OFFOFFシアター(いらしてくれたかたはわかる)にヤロー九人ですからね。

そのつもりでいらしてくださいね


そして私事ととしては、今までにやったことのない役。

覚悟していらしてくださいね

コメント一覧

なほ
初日
おめでとうございます。

楽しみにしています。
あき
ぼーす?
稽古に光が射したんかと思いましたよ

いや、きっと浅野さんの事ですからね、両方の意味ですね!ね?

みにいきまーす
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事