屋根裏人形部屋

各種ドールコレクション(リアル系アニメ系サイズ問わず)、自作人形劇、イベント情報などドールに関するブログです。

悪い子は…

2009年12月24日 21時50分53秒 | Weblog
良い子にはプレゼントを、悪い子には臓物と血を、さらに悪い子は袋に入れて…
(注、本当のドイツの伝承)
うちのサンタが出発したので心当たりある方は避難してください。


え?そのチェーンソーはどうするんだって?
はっはっは、何を言っているんだね。チェーンソーは木を切るのに使うに決まっているじゃないか。
                      



お久しぶりです。
久々の投稿ですいません。洋菓子産業は残業で死にそうです。
不況のはずなのにめちゃくちゃ生産量笛増えてるのは何故だーーーーーーーー!!!



ビジュアル系もどき。
        
うちのクロウは一体何処へたどりつくつもりなんでしょうか?
当初考えていたところからすごい勢いで暴走しています。面白いからいいけど。



やっぱり女の子らは華やかでいいねぇ~
              

分かりづらいけどロゼ(しおりちゃん)には天使の羽をつけています。

今年のアゾンのサンタ服は中々良かったです。
27cm用のカウボーイ風サンタの帽子も欲しいけど、クリスマス終わったら撤去されちゃうかな~



最後にセクシーサンタ。
                   
この素体はどうも他の胸の大きなタイプの服とボディラインが合いません。
ボークスのソフビバストの素体と交換しようかな。
もう販売中止になっちゃったんだっけかなー


まだ繁忙期が終わりません。今度はお正月商戦ですよ。
ので、今年の更新はこれでおしまいです。それでは良いお年を。