*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*暑中お見舞い申し上げますだじょ~~(ΦωΦ)

2018-07-16 21:44:23 | れいちゃん

れいちゃんのお庭散歩   

平成30年7月西日本豪雨災害で被災された皆さま、並びにそのご家族の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます


 ~コロたん、だじょ~~

 ~コロたんオバケだじょ~~~

みにゃさん、怖いでしょ~~ブルブルして少しは涼しくなったかいにゃ?

ママさん的にはこの格好がツボにハマったらしく、寒くなるどことか、しばらく大笑いしていたんだじょ(ΦωΦ)

コロたんは寝ているだけニャのにニャ~~


コロたんとカブたんは、少しずつ大きくなってきているんだじょ。

今日、ママさんがコロたとカブたんの体重を測ったら、コロたん1050g カブたん1100g 

順調に大きくなっているようにゃんだじょ。

ん?? カブたんのほうがちょいと大きいにゃか~


 ~イケメンカブたんもこの格好~

なんたって、今日は暑かったからにゃ~~

 

 ~ママさん、これまた大笑いだじょ~~

カブたん~~~~あははは~って、ね~

だけどね、コロたんの格好にゃ~かにゃわんでしょ~(=^・x・^=)


 ~なんニャ、カブたん、笑いながら寝とるんかい??

 ~コロたん、寝ているカブたんを襲ってみたじょ~~~

 ~カブたん~~遊ぼうにゃ~~

コロたんは元気過ぎだと、ママさん今度は苦笑いしとるって~


ほんでもって、コロたんはね、れいばあちゃんも大好きなんだじょ~(=^o^=)

 ~特にれいばあちゃんのしっぽが大好きなんだじょ~

 ~にゃガガガが~~

れいばあちゃんは、コロたんがれいばあちゃんのしっぽで遊んでることにゃ、気づいとらん。

れいばあちゃん~~~コロたんは、れいばあちゃんと遊びたいニャンよ~~~

・・・いやいやいやいやコロたん、れいちゃんには、いい迷惑だからやめようね・・・れいママより


 ~あの・・・カブたんでしゅ・・・

コロたんに襲われて、目が覚めて・・・

コロたんがれいばあちゃんのしっぽで遊んでいるのが気になって来てみたニャンよ。

 ~・・・・れいばあちゃん、寝ていましゅ・・・

・・・れいばあちゃん、カブたんともいつか遊んでくだしゃいね、


イケメンカブたんは、慎重というか、、、、臆病というか、、、、

コロたんみたいに、イケイケでれいばあちゃんと遊べばいいのに~~~

・・・いやいやいやいや、コロたん(^_^;)、れいちゃんには、これくらいがちょうどよいと思うよ・・・れいママより


 ~そんにゃもんかいにゃ~~~

コロたんは、これからもマイペースにれいばあちゃんと、絡んでいきたいと思うニャンよ。

れいばあちゃん、よろしくにゃ~~~(=^ーー^=)


 

ブログご訪問、ありがとうございました。

明日は明日の風が吹く 明日も一日、がんばろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿