私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

一緒に作って食べて ~おうちご飯~

2006-11-09 22:45:35 | おうちご飯
11月5日(日)

この日から、旦那様は3泊4日のフロリダ出張。

前日のギョーザ・ナイトの夜更かしが響き、
旦那は迎えの車が来たという連絡で飛び起き、私は二日酔い

取り直して、夜はクラスメイトのdreamingちゃん(日本人で同じ歳)と
うちで一緒にご飯を作って食べることに。

おしゃべりしながら、のんびり作って、
またおしゃべりしながら、のんびり食べて・・・
この間のYといい、今回といい、一緒に作るの楽しかったなぁ~
またやろう♪
それにしても、仔牛美味しかった



・仔牛のベーコン巻き ポルチーニ茸のソース
・ブロッコリーとパルメザンチーズのパスタ
・アボカドとエビのサラダ
・ツナのサラダ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sleepyhead)
2006-11-10 16:21:51
おいしそ~!

あさみちゃんほんとにパスタ好きだね~。
私も!
でも最近はすっかり御飯党なのだけれど、年かしら・・・。

アボカドとエビの組み合わせは最高よね。

この間のSushi Nightの記事を読んでいても思い出したのだけれど、私もパーティーのときアボカドとアナゴのスシロールをつくったらアメリカ人の友達にだいだいだい好評でした。スシだけど、寿司じゃないよなあなんて少し複雑な気持ちにもなったけれど、食べていただける人に喜んでもらえることはやっぱりなにより嬉しく幸せなことかなと思います。
返信する
パスタ好きは・・・ (あさみ)
2006-11-12 12:33:22
パスタ好きは、私ではなくて旦那なの。
そして、旦那はパンがあまり好きではないので、
洋食にすると炭水化物系は自動的にパスタになるんだよねー。

Sushi Nightは、リクエストでクリームチーズも出したんだよね。
日本人としては、ちょっと許せないネタだったけど
ま、これも異文化交流かな。
返信する