私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

母帰る

2006-11-29 15:42:35 | Weblog
待ち遠しかった母の1週間の滞在はあっという間に過ぎて、日本に帰ってしまった
遥か地球の裏側まで行ってしまうと思うと、見送りも寂しかった。
最後の数日で、ゴスペルも聞いたし、ミュージカル「hair spray」も見たし、
素敵なディナーにも行けたけど、もっといろいろ行きたかったなぁ。
ま、次回のお楽しみということで。

父への土産は、アバクロのポロシャツとストライプのシャツ
名古屋でアバクロを着る58歳は父くらいのものだろう
ちゃんと着こなしてね~。


母がユリの花を買って、残していってくれた。
キレイに咲いて、とってもいい匂い
だけど、見るとなんだか寂しい。

旦那が東京へ出張中ということもあり、いきなり1人になって余計に寂しい・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも。 (ちさと)
2006-11-30 17:37:53
遊びに行きたいなと強く思いました♪
アバクロを着こなすあさみパパ、必見だね。
時期に画像のアップがあることを期待
返信する
Unknown (あさみ)
2006-11-30 22:02:59
着ることはできても、着こなすのは無理のような・・・

遊びにおいで~
待ってるよん!
返信する
そうだよね (Hiro)
2006-12-01 00:41:35

突然人がいなくなると寂しいよね!!
そんなときはお買い物♪
セール状況はどんなかしら?(私が行く頃にはきっと、むふふふふ)
返信する
わかる! (mamy)
2006-12-01 01:20:40
私も両親が遊びに来てくれて帰ったときには寂しかったなぁ。
きっとAsamiちゃんが元気に暮らしてるのを見て安心されただろうね
そんなときには・・・また遊びましょ
返信する
Unknown (あさみ)
2006-12-01 12:01:49
>Hiro
買い物シーズン到来だね!
先週末の5th Ave.とかは凄い人ごみで、母親と早々退散しちゃった
からあまり状況はわらかず・・・。
今週末にでもチェックしてきまーす。

>mamyさん
東京でも離れて暮らしてたのに、さらに遠い距離のせいか、
見送るときはいつもに増して寂しかったです。
でもおっしゃるとおりで、安心してくれたみたいデス。よかったぁ。
また遊んでくださ~い
返信する
Unknown (いまこ)
2006-12-01 13:55:59
無事にご帰国されたかな?
そうだよね~、名古屋の実家から離れて久しいとは言え、
やっぱりアメリカは遠い!
私も妹が来てくれたとき嬉しかったもんなあ。
でもほんと、楽しんで生活している様子を見て、喜ばれていたことでしょうね。

私もいつかNYのasamiちゃん宅にお邪魔したいです。
返信する
便利になったとはいえ・・・ (あさみ)
2006-12-03 01:25:02
飛行時間も長いし、時差はかなりあるし、
距離は絶対的だね。。。

母は何事もなく、無事帰国できたよう。
チャンスがあれば、是非遊びに来てネ!
返信する