私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

ヴィラに到着!

2008-12-14 00:04:30 | Weblog
新宿からバスに揺られること2時間弱。
河口湖に近い、富士山の麓にある会員制リゾートに到着。

友人Cの尽力により、会員ではないけれど泊まらせてもらえることに。

ホテルとヴィラ等、いくつかのタイプの宿泊施設が共存するリゾート。
私たちが泊まったのは、ヴィラタイプ。

2ベッドルームだけど、スペース的にはかなり余裕の欧米スタイル。
リビングだけで、軽く20畳以上はある感じ。
全てが欧米的造りで、天井は高いし、洗面台、キッチンも床からの高さ
がかなりある。

平均身長、約170cmの私たち3名には快適な高さ。
(私が一番小さい。笑)

そして、テラスもあって、気候が良ければ外で過ごすのが超気持ち良さそう。
目の前に広がる広がる山林のゆったりした風景も大きな窓から臨むと、
贅沢で、スケール満点、異次元空間。

さらに、すごいのは、素敵なバスルーム。
こちらもかなりゆったりとした空間に、丸い大きいバスタブ。
+ジャグジータイプで泡が出る。
窓も丸い曲線を描く壁面にいくつもランダムに開けられていて、オサレ~。


セレブ気分満点なヴィラにテンションUP


(不意打ちでデジカメが故障し、携帯カメラで撮影・・・。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokotan)
2008-12-15 10:36:37
すてきなヴィラ、行きたかったなァ・・・
またガールズトーク入れてください!
返信する
>Yokotan (あさみ)
2008-12-15 23:42:05
かなり素敵だったよー☆
一緒に行けるといいなぁ。
ガールズトークはいつでも!!
返信する
ヤッバイね、これ! (DT)
2008-12-16 20:41:10
オサレやね~☆
こりゃテンション上がりまくるわ。
マジ羨ましい
返信する
>DT (あさみ)
2008-12-17 00:22:19
かなりいけてるでしょ?
ほんと素敵だったのよー。
日本離れしてて、余計に遠出感が増してウキウキしたよ☆
返信する