アスペルガーの息子が巣立つ日…進学にまつわるあれこれ

アスペルガーの息子が進学すると言い出した!貯金ゼロのシングルマザーの私!!どうする?!すべて赤裸々に描いていきます

融資のこれから

2016-10-06 06:25:22 | おかねのこと
数日したら書類が届く。

記入し2000円の収入印紙を貼付、印鑑証明書を添付。

学校から発行される合格証明書も添付して郵送するので、日程としてはかなりきつい。

10月16日に試験。

一週間で合否決定。

一回目の学費は10月末までに送らないといけない。

担当さんは、状況を話して、学校には納期限を伸ばしてもらえないか問い合わせてみるようにと。

とりあえず印鑑証明書をとって、印紙を買っておこう。

息子はまだ、願書を提出していないという。

志願理由が書けていないのだそう。

私の迷いが彼に伝播したかな?

もう大丈夫。

思い切ってエントリーしておいで(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿