福の小部屋

不定期日記

万博に行く

2005-09-06 | 日記
やっと行って来ってきました。
朝は病院で、急いでいる日に限って先生が忘れ物をしたらしくどこかへ行ってしまい、急な患者も入りちっとも進まない
やっと呼ばれて診察になったけど、またまた「今日はレントゲンと心電図を久々に撮ろうかな」って・・・。 思わず「すみません。今日は万博に行きたいので次回にお願いします。」と言ってしまった。 何とか次回診察前にすることにしてもらった。 
いつもなら9時半には終わるのに10時過ぎてしまった。
タクシーに乗り万博会場へ。 11時過ぎには着いたかな。
台風前だったけど、結構人がいました。
企業パビリオンは予約券もすでにあるわけがない。 とりあえず何でもいいから入れそうなところへ行った。 はやいところで15分待ち。 JRのリニモは40分待ちだったけど、以外にすんなり進んだ。 昼食をとり、日本館とか行ったけど、すごい並んでいたので、外国館方面へ・・・。 なんだかんだと結構観たような。
キッコロゴンドラも空いていたので乗ってみた。 これがまた、途中風が強くなったりしたので、ちょっと揺れて怖かった

企業パビリオンは何も見れなかったけど、とりあえず万博会場へ行けたので良かった。 なんとなく「あっという間に9月になってしまったし、もう行かないかな?」と思っていたので、万博の雰囲気だけでも味わえて良かったよかった。
帰りは藤が丘までリニモにも乗れたし・・・。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万博かぁ・・・ (マユ)
2005-09-10 20:46:01
行ってないのは私だけだね

ま、紗良が3歳か4歳だったら行ったかもしれないけど、2歳じゃまだわかんないだろうし、なんせ日陰が少ない!



もっと長期間やってくれたら涼しくなる頃いったのになー
返信する
Unknown (あやこ)
2005-09-10 21:50:27
結構まわれて良かったね

私が行った時2箇所こそ行けなかったので次は企業館!と思ったけど、9月に入り更にすごい人なんで全く行く気がなくなりました
返信する

コメントを投稿