福の小部屋

不定期日記

期待しすぎたか?

2010-11-30 | 草尾毅
携帯で1か月だけ登録して「スイートイグニッション」を聴いてみました。
聴いたというより、ボイスをダウンロードしたって事です。
 
モバイルボイスを2~3ダウンロードし、
あとはラジオの一部分をダウンロードしました。
 
「ファースト・キス」・・・昔の小僧って感じだった(笑)
「キスボイス収録後」・・・本人も楽しんでたのかな?またこういう企画があればやってくれそう。
「口説きBar.Scorpiion」・・・ラジオの話がぶつ切り状態なので、さっぱり状況がつかめません。(^-^;
「ラジオ裏話(出演感想)」・・・「また次いつ来れば良い?」と、ゲスト出演すると毎回言ってますが・・・兄さん、そろそろこの言葉飽きたσ(^-^;)
ゲストじゃなくて、あなたがラジオ番組持ってくれ!
  
ラジオ大阪とかニコニコ動画で見られるみたいですね。
とりあえず、試しに草尾さんボイスがダウンロード出来たので、これで良しとしよう。
あと、入野自由くんのキスボイスもダウンロードしました。
こちらは草尾さんの余裕っぷりと違って、とっても恥ずかしそうで、可愛かった。
収録後感想も「これを着信にして、恥ずかしさを共有してください」ってのが笑った。
自由くんの照れている姿が目に浮かぶ(≧m≦)
  
詳しいレポート内容が、まいさんのブログに紹介されていますので、こちらをご覧ください。
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちま)
2010-12-04 22:53:05
まいさんがブログに書いてらした
あたりを私も聴きました~。
そか、まいさんが紹介してたのと、
福さんが前にココで教えてくださってたの
同じだったんだと今更気づきました(笑)

あ~、ホント草尾さんご自身の番組が
ほしいよ~!
返信する
ですよね ()
2010-12-05 21:38:49
>ちまさん
やはり携帯は聴きづらい・・・
草尾さんのラジオ聴きたいですよね!
返信する

コメントを投稿