福の小部屋

不定期日記

イルミネーション

2009-11-16 | 日記
毎年恒例のJRセントラルタワーズイルミネーションを会社帰りに見てきた。
  
大画面はいまいちだったけど、メ~テレ系キャラなどが並んでいて可愛かった
  
ケロロ軍曹は特に人気で写真を撮るのも順番待ち。

 

 

  

あとスヌーピーも写真撮りたかったけど、おばちゃん集団が座り込んでジャマ!
結局諦め、再度ケロロを撮って帰宅。
 
  
いつもオルゴールの曲が流れているんだけど、
良く聴いてみると、今日は「(・_・)エッ....?なぜそれ?」って感じ。
だってアリスの「冬の稲妻」ですよ
前はユーミンとかだったと思ったけど・・・
なんかアリスで雰囲気あってる?
  
朝テレビで見たアリス全員で180歳ってのを思い出してしまった( ̄○ ̄;)
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケロロ♪ (双子の姉・りえこ)
2009-11-17 14:20:52
可愛い♪ケロロ癒されますね~(≧m≦)
街はすっかりクリスマスですね~。
でも、私たち草尾さんファンには、
クリスマス前に
草尾さんのお誕生日という
一大イベントが(笑)。
去年はWebラジオがあって、
最高に気分が盛り上がったんですが、
今年は淋しい気がします。
返信する
かわいいでしょ! ()
2009-11-17 23:02:01
>りえこさん
 
見た瞬間癒されました!
でも先輩に「水ぼうそうのケロロ?」って言われた(爆)
 
思い切って草尾さん宛てのバースデーカード買いに行きましたよ!!
事務所とFCどちらに贈ろう・・・
 
返信する

コメントを投稿