招き猫

嫌なことが多い世の中
猫の手で福を招いてほしいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憂いの元は? (ひとりごと)
2006-01-29 11:09:47
こんにちは、憂いの元は何でしょうね、今日は朝から色々あったからかな、年寄りって大変。

歩けていいと思えば出てきて転ぶし、血糖値が高ければ怒ってばかりだし、人の言うことに耳をかさずです。 こんな顔して怒っていましたよ。  憂つですね。

愚痴言っても仕方ないのに家にきり居るとついつい、です。 でも元気ですよどうもありがとう
コメント有難う (浅間の煙)
2006-01-30 18:51:22
ほんとにもう今月もお仕舞いですね。一日一日がとても早く過ぎ去っていくようで、計画通りに仕事が進まないで困ります。のんびりとずくをやんでいるからだとは思うんですが?・・・食事作りにコメントを戴いて恥ずかしくなります。自分だけの食事より誰かと一緒に食べる事って楽しいものですね。手元にある物をどう料理するか。そして作ったものガ喜んでもらえるカなど他愛もないことがうれしいですね。主婦の方ってうらやましいです。色々教えてください。

コメントを投稿