デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

プレオープン

2017-03-07 11:12:11 | Weblog



いくとぴあ食花のキラキラマーケットのフラワーエリアが今日は開いている
改装中だったが来月の正式オープンに先立ってプレオープンしている
今月は各土・日に開く予定になっている
今度入るお店は昨年まで川向うにあった園芸店だ
昨年閉店してここに引っ越すことになった
中に入ってみたが規模がかなり小さくなっている
かってのお店の半分以下の広さしかない
今並んでいる鉢類は小型のものばかりだ
昔のお店は蘭や観葉植物の大きな鉢類が多々あったがそれらは置かないようだ
今後拡張するのかは判らないがこのままだと期待外れの店舗になるね
グランドオープンまで待ってみるか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。