毎日の朝市

今日もいい日で、野菜も新鮮!!鮮度が一番!市場内で人気の朝市食品より・・・最新情報を送ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一年前の自分と比べて・・・

2007-03-01 14:35:32 | Weblog
今日から3月 そろそろ横浜でも桜の便りが聞こえてきそうですね・・・
去年と比べて今年はとても暖冬でこれから先の自然環境はどうなるんでしょうか?
野菜・果物も産地移動が囁かれていますがこれも我々人間の仕業です 
せめて自分の内面くらいは自分で育てないといけませんね。

一年前の自分はどうだったか・・・今はそれよりも成長してるか・・・私はよく自分を振り返ります。
過去を振り返ることは、大変大事なことだと思ってます。
今日ふと一息ついたときに、じっくりと振り返ってみました。
自分で言うことではないかも知れませんが、一年前とは全然違った意識の自分がいました。
自分の内面的な意識って、自分でしか分からないですからね。
ここ一年でも、色々な人と会い、色々な経験をして参りました。
それが、私を成長させてくれたのだと思います。
これからは、今まで以上にもっともっと色んな経験を積み、もっともっと違った物をガシガシ身につけていきたいと思います。
ビジネスはビジネスとして、私の心の根底に流れる大事な物は常に保ちつつ、人間的にももっともっと深い人になっていきたい・・・・そう思います。
「出来ない」と思うこと・・・それは自分に終止符を打つことです。
「出来るかな~・・・」「出来ればいいな~・・・」ではなく、
「お前に出来ないはずはない、出来る!!」そう自分を信じてやります。

またまた 生意気なことを申し上げましたが皆さんも心あたりがあるのでは?・・・
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« <ちょっと熱く語っちゃいま... | トップ | お彼岸 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモスより)
2007-03-13 10:36:18
時々寄らせて頂いてます、Tさんの意外な面が解り大変勉強になりました。経営者として色んな事勉強されているのですね、これからも頑張って下さいね。追伸⇒写真を大きくアップするのは確かブログの編集のブログ情報で写真の所をオリジナルサイズにチェック入れると良いと思います。大きすぎたら元に戻してくださいね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事