毎日の朝市

今日もいい日で、野菜も新鮮!!鮮度が一番!市場内で人気の朝市食品より・・・最新情報を送ります。

能登半島地震

2007-03-27 12:29:15 | Weblog
皆さんもご存知だと思いますが今回の『能登半島地震』
阪神大震災の時もそうでしたがニュースを見ていて大変 胸が痛くなります。

ここを見ている方もそれぞれ知り合いの方や、大地震経験者もいるかと思います

私は大きな地震に遭遇した事もなく そしてもちろん避難生活もした事がありません。ですから被災者の胸中は想像も出来ない位大変な事だろうと思います。

今回お店として何か出来ない物か?と考えましたが お店を空けて被災地に救援活動やボランティアに行くこともできず只、指を咥えて見ている自分がなんとも情けなく思いました。『自分が平穏ならそれで良い』なんて考えの方はこの先読まないで下さい。

私に出来ること・・・無い頭を絞りましたがやはり『募金』かと思います。
なんだお金 と思うかもしれませんが 現実を考え そして微力でも力になれる事といったらこんな事しか自分には出来ません。

そこで今回お店に(能登半島被災者募金箱)を設置する事にしました。
皆様のご協力・ご理解 宜しくお願い致します。

              株式会社朝市食品 取締役専務 戸塚 泰輔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿