朝市広場日記

城崎温泉で、新鮮な松葉かに・セコガニを中心とした海産物の販売をしています。

テレビに出演します!

2018-02-09 | 但馬・城崎

お久しぶりの更新となってしまいました

世間ではインフルエンザが大流行しているようですね

幸い我が社では、昨年11月よりインフルエンザの予防接種に会社から補助が出ることになり

ほぼ全員が予防接種を受けたためか、今のところインフルエンザにかかったという話は聞いておりません

また日本全国大雪となり、福井県では車が立ち往生するなど大きな被害が出ていますね。

朝市広場がある兵庫県城崎温泉も、たくさんの雪が降っております

昨日はかなり降って、我が社の会長が一日かけて除雪をしてくれました

でも、城崎温泉から車で15分ほどの旧豊岡市内までいくと、うってかわって雪の量は少なくなります

本当に海沿いだけが降った大雪となりました

今日から平昌オリンピックも始まりますし、何かと話題が多い今日ですが

タイトルの通り、湯楽がテレビに出演します!

 

2月10日(土)18:58~20:54 (予定)

テレビ大阪放送

関西人2000人が選ぶ!名湯秘湯ベスト10 (仮)

に、我が社のKinosaki Spa&Gardens 湯楽が出演します

 

朝市広場もチラッと映ると思います

湯楽はカニ仲卸問屋の朝市広場を経営し、社長自らがセリに立ち仕入れる松葉ガニ料理が自慢の宿なのですが

今回はその一部始終を撮影して頂きました

さらに、実際にお泊り頂いているお客様にもご協力頂き出演して頂いております

台本、やらせ一切なしの撮影で、製作スタッフの方たちの熱意が伝わってくる撮影でした

ありがとうございました

 

残念ながら、ここ城崎温泉がある但馬地域では映らないのですが

後日DVDを送って頂けるということなので、楽しみに待ちたいと思います

テレビ大阪が放送される地域の皆様は、ぜひご覧ください

 

Kinosaki Spa&Gardens 湯楽ホームページ

朝市広場ホームページ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿