犬と暮らせば

ケーキ1個490円

1)学生さんの手土産が 6つで3000円は超えそうなケーキだった
「皆さんで どうぞ」 と ゼミの集まり持って来た
皆 大興奮で 美味しく頂いた
2)学生(さん)と 中途半端な言い方をしたのは 持って来た男の子は
 卒業して アルバイトはしているが就職はしてないの男の子で 
 昨日の4年生のゼミは4−5人の女の子だ
3)で、今はアルバイトの傍ら 中国に留学する為に中国語をしてると 言う 男の子が 卒業した大学の先生の研究室に手土産もって 顔出したと 言う事だ
4)そのケーキは広島だったら ならばなくては買えないと いう評判の店で
たしか 女房が 先週買って来て「駐車場がないから 行き難いのよ」と
こぼしていた店のケーキだ
5)僕も大学をでて住友商事に入った当時は 
時計は ロレックスじゃなきゃ 嫌だ タバコはダンヒルだったらなー
ネクタイは アルマーニってのが ってやってた時代が有るし 追っかけてた
6)この坊やに 僕は何も言える事はない 
彼は広島で 今 大人気のケーキ屋で ならんで買ってくれたのだろう
7)70才を超える 僕は今 1ヶ200円を上回らない カレーパンを追っかけてるのに

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る