犬と暮らせば

白馬のルンナ(内藤洋子)8月8日

1)幼稚園の時 70年前 喜多嶋 明チャンと弟の修君が居た
この弟が 幼稚園なのに 色男なのだ
2)砂場を 上がる時 両方の手を ダラーっとしてると
女の子が2人 ハンカチで拭きに きた
3)この兄弟が カーキ色 半ズボン スカーフ付けて ボーイスカウトで
2人とも 慶應に 行って 加山雄三の 後ろで バンドをして
卒業後 アメリカに渡り ロスに 住んでた
4)その弟の嫁さんが 白馬のルンナを 歌ってた
内藤洋子だったと 思う

僕は 子供の頃から この2人兄弟から 「浅井 オンチ ウンチ(運動神経が無い)と からかわれる 相手だったので 一緒の 学校に 行くのは 嫌だった
けど 小学校3年で 公立小学校に「来るな」と言われ 幼稚園の先生に
「頼んであげるわよ」と 言われると マー美人に弱い僕だからと 「ウン」って言った

記憶が あやふやなので 間違ってたら ゴメン
喜多嶋(北島)を訂正しました 御連絡 深謝


コメント一覧

asai0088yo
幼稚園の 運動会に お母さんが オリンピック見たいな スタイルで 走るのですよ (なぜ 走れたのだろう 競争相手も居ないのに)美人かどうかは 覚えてませんが 最初は 幼稚園に 外人が来たと 思いました
frozenrose
貴重なお話に興味津々です。
色気のあるなしは持って生まれたものなんでしょうね。
でも幼稚園からって、絶句です。
地方にはこんな子、いたかなあ・・・・
多分いなかったはずです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る