犬と暮らせば

お年寄りの 日本人 女性が 元気だ 

1)デビ夫人82才が ウクライナへ訪問
草間やよい93才 ルイ ビトン Louis Vuitonの 人形
日本人の 女性は 何時迄も 現役だ
2)トヨタですら 豊田(本家が)63才が退き 53才の早稲田の技術屋を社長にしてるのに
3)男は 自分より 組織を守る(皆の為に尽くす)ので 次ぎから来る者に 席を譲るべく 仕事を変えたり 隠居したり
全くの余暇が 有るなら 地図を作る(間宮林蔵)のような 生き方 が 理想だった筈だが
4)今や 理想の生き方(女性の?)は 何時迄も 私が世の中の 中心なのかも
 
デヴィ夫人、ウクライナを訪れ、支援物資を届けた
 1956年 赤坂の「コパカバーナ」
 1959年 19歳のとき、インドネシアのスカルノ大統領の愛人
   1962年    4人の夫人のうちの第3夫人に
スイマセン 草間さん は 初耳です

コメント一覧

asai0088yo
僕の女房は Luis Vuitonに 手が出ないから 気にしてませんし 当然 僕も 草間やよい さんは ロンドンに 飾られた? 映像で 初めて見ました
 全世界 同じ 情報や 価値観でなくて 良いのでは
江里
デヴィ夫人ってあのスカルノ大統領の...!?
私が子供の頃、波乱万丈の人生が話題でした。失脚した東南アジアの権力者の妻(の一人)が日本人って衝撃でした。
今も現役で、海外で人道支援ですか!?ご存命なことも知りませんでした。いろいろ検索してみます。
草間彌生さんはこっちでも評判ですし、知っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る