犬と暮らせば

浅井 youtubeに 出てるぞ

各位

 ホテルの方から 浅井さん youtubeに出てた と お知らせ 頂きました
 70才と90才を 言い間違えてますが
 youtubeで 次ぎをご覧下さい

 
Ruhi Çenet 日本語
@RuhiCenetJapanese
チャンネル登録者数 6.06万人
 
世界初の被爆都市、広島を訪ねる:現状は・・・

Ruhi Çenet 日本語
チャンネル登録者数 6.11万人

コメント一覧

frozenrose
拝見しました。いつも私のブログにコメント、ありがとうございます。
英語でコミュニケーションを取り、市民として平和を発信されていることがとても素晴らしいと思いました。
いつか公園でお会いしましよう。
渡来ジン
拝見しました。
江里
みました。
浅井さん、スゴイ!すてき!(イヌが見たかったです)
情報としても素晴らしいクリップでした!
まるこ
拝見しました!
色々考えさせられます。
平和が一番ですね!
かおちゃん
見ました。
色々考えさせられました。
都わすれ
拝見しました。本当に素晴らしい。

https://www.youtube.com/watch?v=8p89xDt7Wic
mmalice
みました!すばらしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る