犬と暮らせば

自分で したい と 思った事は 出来ない

したいと思った事は 出来ない
あの子 可愛いと おも女の子は 僕には 目もくれない
1)商社に 入りたいと 思って入ったら
ニューヨークでなくて  ブラジル アフリカ ドサ周りだ
3)JR(国鉄)の子会社の 電話会で ゆったりしてたい と 思ったら 尼崎の事故で 途中入社の僕は 辞めざるを得ず
4)田舎の大学で 拾ってもらたら 「中国人 留学生を 怒鳴って
僕が 退職だ」
5)困ってたら ラクビーの縁で 帝京大学に 拾ってもらって
ラグビー部長だ
6)此れは 面白そうと 早朝の 「野菜運び」を始めたら 会社がつぶれた
わかった 事は 自分が 面白そうとか 出来るかな? と 思う物は 上手くできない
7)他人が 此れして と 言う物を 僕は するべきだ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る