犬と暮らせば

お盆と敬老会 8月25日 木

1)町内会の 通知が来た 75才以上の方 参加して下さい 敬老会に と
2)参加すると お茶と お菓子を と 手土産を 頂けるそうです
3) 年よりに 年ですね と 言って 年よりが 喜ぶと 思ってるのかな
4)平均寿命が80才だから あと 5年は大丈夫 って 言いたいのかな
平均余命が13年だから あと13回(88才まで)は 出席できますよ と 言いたいのかな

コメント一覧

frozenrose
今の75歳は若いですよね。いきなり年寄りと言われても戸惑います。
かく申す私もそろそろ後期高齢者・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る