犬と暮らせば

日本は ホームレスが居ないね 木曜日 祭日 午後から 雨上がる 2021年4月29日

1)日本で英語の先生でも してるのか 白人の若い男女のペアだ
公園の手前の 川の土手で「幼稚園の椅子に お絵描きして 色を塗ってる」
2)聞けば 日本は 素晴らしいね と 言う 「なぜ?」と聞くと
公園で こんな事をしてたら ロスだったら(アメリカの西海岸から 来た2人だった)ホームレスが やって来て 「何か下さい」って 言うわ
3)貴方方が 気か付かないだけで 広島にも 10人くらい 居るよ
朝早く アーケードの 商店街を 歩くと 目にするよ と答えると
4) 「えっ10人? 数えたのか? なぜ知ってる?」と 聞かれ
雨の日は 犬の散歩は 朝早く 商店街のアーケードで その頃
ホームレスが 敷物を畳んで 出て行くのを 良く目にするよ と 言うと
5)この 街で 10人程度か? 日本は 幸せだな と 
僕たちも 帰りたくないよ と 言っていた

コメント ハリー2021年4月29日17:48
日本も少ないですけど、ロスは世界有数のホームレス多い町ですしね
以前住んでましたけどほんまにごろごろいます
朝:ハムチーズトースト めだまやき サラダ 豆サーディン ヨーグルト アスパラスープ 昼:旬魚彩鮨 水仙¥1080僕には旨いが 赤身がないので 中里先生不満 236円coffee ドトール 此方の方が ユッタリできる 女性2名と お城まで歩く 犬のお蔭 夜夕:ハツ(心臓)とミートボール
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る