迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

おっと危ない。

2012-09-05 21:59:56 | 練習
9月5日(水)

ホラポスメンバーのブログを見たら、なんと早くもスピード練習を始めているではないか!


と言ってもまだまだ脚慣らし程度ですが少々刺激にはなったね。

という訳で私もイッパツ真似をしてみました。

しんどい中にも余裕があるはずの5;15程度で6kmが目標です。

このペースでこの距離を楽勝でこなせなければ先を見た場合辛いものがある。

最初の1kは少し苦しかったが、まあ入りはいつもの事。
案の定段々楽になってきて時計を見たら5分05ほど。
向かい風である事を思えば上出来。いや出来すぎやん。

3kmの折返しを過ぎても特に苦しいことは無いが足の裏がヒリヒリする。
どうもマメが出来る前兆っぽい。
止めるか?
大した事ないかも。

と思いながらも5km辺りから、どうもヤバい感じなので止めてペースダウンです。

ここから自宅までの3km程が長かった・・・

家に帰って確認したら1センチ程の血マメが出来ていました。

とりあえず明日は休んで様子を見ようと思う。
村岡まではノントラブルで行きたいので気をつけなければ・・・

今日11km
今月58km

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~ (ryuji1962)
2012-09-06 00:26:19
村岡、万全でスタートして下さいよ

混戦の村岡
亀オヤジさん人気上がってるんですから
返信する
そうですよ! (走る!はちみつ屋)
2012-09-06 08:18:25
混戦の村岡・・・
宴会が楽しみなんですから~

44キロのスタートがゆっくりやからですが、何か?
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2012-09-06 23:04:24
>ryujiさん
あれ?なんの人気?ハンデ下さいヨ。1時間位。
今日は休んだけど、明日は走れそうや。

>はちみつ屋さん
残念ながら宴会はありません!
去年なんか、監督マジモードでビールも少なかったですよ。
今年はどうなることやら・・・
返信する

コメントを投稿