迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

夏の午後ランは

2012-08-19 22:41:46 | 練習
8月19日(日)

午後から30km程度の予定で準備をしていて、天気は?暑さは?と思って空を見たら五月山の上にごっつい入道雲が出ています。

念のためパソコンで降雨レーダを見たら、自宅近くに赤やら黄色のマークがチラホラと。

う~~ん降ったら嫌やなぁと思っていると急に土砂降りになってきて、走るのは延期です。

いえ、少々の雨は大丈夫ですが雷がねえ・・・昨日も落雷で亡くなった方もいるし。

夏の午後はにわか雨があるのが夏らしいし、涼しくなるので悪くは無いのですが、走るタイミング的にはもう一つかな。

とかなんとか言いながら走る時間が無くなってしまった休日でした。

今日16km
今月207km

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷は怖いです (ryuji1962)
2012-08-20 11:20:45
無理しない方がいいですよね

前の練習会も、よく無事でした

怖いですわ~

返信する
Unknown (亀オヤジ)
2012-08-20 21:28:11
無理しないというか、チキンで怠け者ですから、なるだけ走らずに済まそうと姑息な根性の持ち主ですからねえ、私は。
早く涼しくて雷の無い秋が来て欲しいですぅ~
返信する

コメントを投稿