迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

夕日は赤く

2008-08-10 21:39:22 | 練習
猛暑の時は走る気は失せますねえ。

少し走れるようになったので走りたい気はあるのですが、暑さには勝てません。

今日も陽が傾き出した頃にスタートです。
日陰を選ぶようにして、ゆっくりペースで走っていきます。

しかしあまり走っていないので以前に比べて体力が落ちていて、それに比例するように暑さに対する忍耐力も落ちているようです。

まあブッチャケた話、暑い時はすぐ歩いてしまうんですわ。

前はもうチョッと我慢できたんやけどなあ。

今日も最後は殆どトボトボ歩き。
たった8kmやのに・・・
六甲山に沈む夕日眺めていました。
綺麗な空やけど、明日も良い天気やろか?
嬉しいような悲しいような・・・

暑いやろなあ。

我が走力も落日の如く落ちる一方ですわ。(--;

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji1962)
2008-08-11 04:37:57
こらっ! (-_-#)
たった8kぴゅーっと行きなはれ 頼んますよ
引退前の年寄りみたいな事言わんといて下さい
夜叉ヶ池、萩走ってもらうまでは引退は出来ませんからね (^-^)v
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2008-08-11 19:07:23
>ryujiさん
そやね。ジジ臭いねえ。
パーっと行きたいけどやけどもう少しかかりそうですわ。
夜叉が池走らな引退できへんって?
そんなら永久にあかんやん。
返信する
Unknown (かねやん)
2008-08-11 22:22:45
今の時期、日中はとても走れませんね。
冷たいプールで体をリフレッシュさせましょう。
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2008-08-11 23:02:18
>かねやんさん
プールでゆっくり泳ぐって気持ち良いですよね。
お盆休みにはジムで自転車&泳ぎの予定です。
返信する
Unknown (oc)
2008-08-12 11:18:29
まあ、鬼教官ともあろう方が。
寂しい事おっしゃらないで下さい。
今後もビシビシ叱ってくださいね。
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2008-08-12 22:32:56
>ocさん
そうやね。みなさんが言うとおりですわ。
まだまだ走りまっせ!
みんな、待っとけよ~!
返信する
Unknown (ryuji1962)
2008-08-12 23:27:40
みんな待ってますよ
お盆休みは最低50kはラン&ウォークして下さいよ 夜叉ヶ池出るまでは引退出来ませんからね
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2008-08-13 22:15:37
>ryujiさん
お盆休みは5日なんで50kは可能です。
服部24Hもあるし。
ぐぁんばります。
返信する
Unknown (のり姉)
2008-08-14 10:14:21
喝~~~~!!
なんちって、ごめんなさい(^^;)
でも皆さんおっしゃっているように、
寂しいこと言わないでくださいよ~~!
夕日じゃなくて朝日のように行かなくちゃ!!
鬼教官らしくないですよ!(^_-)☆
こんな暑い時は誰だって歩いてしまいますって。
ゆっくり焦らずケガ治して、一緒の大会に出ましょうね!
これからも私をバリバリ引っ張ってください!!!
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2008-08-14 23:27:11
>のりさん
喝でしょ、やっぱ。
今日もしつこくストレッチやってますよ。
皆と一緒に大会出たいからね。

へど、ワシ何時から鬼になったんやろか?
返信する

コメントを投稿