迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

良いことあるかな?

2010-08-28 11:40:35 | つれづれ
久々に虹を見た気がする。

立山登山マラニックに出るみんな、北海道マラソンのみんな、のり姉さんの脚、私の脚、みんなみんな良い事あればいいなぁ。

などとガラにも無く思わずにはいられない程大きな虹でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ☆ (のり姉)
2010-08-28 21:08:05
見事な虹ですね~!
雨上がりだったのでしょうか?

私のこともお願いしてくださって
ありがとうございます!

ホント、みんなみんないいことがあるといいですね~!
返信する
Unknown (風来坊)
2010-08-28 22:22:07
本当に良いことがあるといいですね。
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2010-08-28 22:58:09
>のりさん
お元気ですか~?
虹、電車の中から見えたので、写真を撮ったときには少し薄くなってました。
でも久々に大きいのを見ることができて本当にラッキーって気分やね。
何か良い事ないかなって思ってしまいましたわ。
雨は空振りでナマ暖かい風だけでした。残念!
降ったのは多分箕面の山の方でしょうね。

>風来坊さん
最近はこんな事でも願を掛けたい気分です。
ぱっ!と景気の良いことおませんか?
返信する

コメントを投稿